プロフィール

速水裕護

Author:速水裕護
PBWシルバーレインで活動中の速水裕護のブログです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は土方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今年中にやりたかったこと出来てないよー。
…やばいかもー。
と、背後がちょっと焦ってますが、
まあ、何とかしなきゃいけないよなー。
と思ってるのは確かなので大丈夫かと。(ぇー)

頑張らないとしょうがないですもんね!
よーし。頑張ろう。
蒼さんとの合わせICも出来たし♪

と、ポジティブに行こうと思った今日この頃。

さて、続きは続き。(ぇ)




続きを読む »

なーがーれーるーころにはー♪

…クリスマスと聞いて、真っ先にこの曲が浮かぶ背後。
寂しい奴です(ぇ)

んと、このところイベント尽くしでした!

23日『天闘志』チャット会。
24日クリスマスリアイベ。
25日『天闘志』クリスマスイベント

えと、チャット会は例によって大人数でわいわいー。
リアイベにはほとんど参加できなかったけど、イベシナが良い感じで♪
んで、クリスマスイベントでは、みごとセンブリ茶で一ネタ!!
…オチがついたorz

それはともかく、天闘志にカップルが2組
更科先輩・尾崎先輩と、栢山先輩・乙訓ねーさん。
いいなーいいなー。
実はボクも…と思ったけど、そんな雰囲気じゃなかったとは言えない;
お二組様の、変わらない幸せを祈らせていただきますね♪
どーか、末永く仲良しでいてくださいませ(にこ)

…ボクはボクで、抱いている感情の整理でもしますかねー。
まあ、有寺先輩とかやられていたのを見て、
ボクは…?って思っただけなので。
ああ、パクリですさ。そーですさ。(開き直り/ぉ)
追記で、そういうの書いていこー。少しずつ。

えーと、という訳で、抱いてる感情の整理等々終わるまで、
手記はおやすみ(ぇ)
後、追記は関係者以外立ち入り禁止でお願いします。

続きを読む »

戦闘イベント終了ですー。

…いやはや。
そんなに長い事戦ってたつもりはないのに、
スレの伸びよかったですねぇ。

…今回の戦闘でわかったのは、
こういった戦いのRPが難しい、って事と
(現に何度か自分のイメージとズレた)
楽しさ、ですかね。
(連携がかみ合った時は、嬉しかった)
…まあ、連携については、此花先輩が上手くあわせてくれたので
ボクはのびのびやってただけですけど。

…あ、あと、更科先輩の人気もよーくわかりました。
ええ。そりゃもう。

追記は、ハル先輩から貰ったあいつバトンー。
…最近手記かいてないなー…


続きを読む »

依頼成功ー。

と、いうわけで、
依頼が帰ってきましたよー。

しかもですねー。なんとレベルが2つも上がりました。
一気に15です♪
皆さんに一歩近づけた感じですね。

バイト転職もしまして、
色々アビも覚えちゃいました。

さてさて、コレでもっと戦力になれればいいな。

うむ。たのしみたのしみ。

依頼のRPは、満足な出来でした。
それなりに描写してもらえてるぞー。わーい♪
次…はもちょっと後になるけど、がんばろー。

続きを読む »

戦闘開始。

裕護です。こんばんは。

プレイングも何とか書けて、明日はいよいよ依頼に出発です。
蒼さんはじめ、皆様どうぞよろしくお願いします。
…RPで蒼さんと会話とか出来れば嬉しいなー♪

んで、いま結社でやってるイベントですが…。
更科先輩のお次。いわば「次鋒」見たいな感じ?
で、結社破りさんとお手合わせ願うことになりました。

とりあえずは、此花先輩と二人なので、多少有利に進めれるでしょうか…。
…何はともあれ、がんばろ。

あと…実際手合わせの場に出てみて分かったんですが、
…人の目が!注目が!!(ぉ)
…あがり症なのでキンチョーしそうですねぇ。

で、この件に関して背後よりあるそうなので、
追記にて。
あ、大した事じゃないですよ?(笑)


…え。ボクだけコタツに入れないってイジメですか?(苦笑)>某ねーさん



続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


